RECRUIT 採用情報
採用選考基準・フロー
採用フロー
- 1エントリー
- 2書類審査
- 3一次選考
- 4二次選考
- 5内定
-
STEP1エントリー
弊社採用サイトや各媒体にてエントリーをお願いいたします。
-
STEP2書類審査
履歴書や職務経歴書など、頂いた書類を元に書類審査を行います。
書類審査が通りましたら人事総務部の担当者より合否のご連絡を差し上げます。
エントリー後、2週間経っても弊社から連絡がない場合は、恐れ入りますが0120-602-323(弊社フリーダイアル)までお問い合わせください。 -
STEP3一次選考
最寄りの支店・営業所、もしくはオンラインにて面接を実施致します。
これまでの経歴や弊社の志望理由などをお伺い致します。
面接は1時間前後を予定しております。 -
STEP4二次選考
エントリーされたグループの責任者や部長との面接を実施致します。
実際上司となる人と直接話せる機会ですので、仕事への質問や疑問などをぶつけてください。
※場合により、三次選考まで実施するケースもございます。 -
STEP5内定
面接担当者より、話にて内定の通知をご連絡致します。
給与・待遇など最終の確認を行い、双方合意の上内定が決定致します。
入社日に関してはご希望をお伺い、弊社のスケジュールと調整の上決定致します。