カテゴリー別アーカイブ: その他

– 夏季休業のお知らせ -

2017/08/08  その他

平素は、アーキ・ジャパンをご愛顧賜りまして心より厚く御礼申し上げます。

誠に勝手ながら、2017年8月11日 (木)〜2017年8月15日(火)まで、夏季休業とさせていただきます。

休業期間中は何かとご不便ご迷惑をお掛けすることと存じますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

シェアタイトル シェアFacebook シェアTwitter シェアgoogle

新入社員研修の様子をご紹介。

2016/04/15  その他


アーキ・ジャパンでは、入社後の1か月間「新入社員研修」を行っています。

この新入社員研修は、学生から社会人へなることを目的とし、会社で働く上で必要な知識やスキル、ビジネスマナーなどの基本を一ヶ月間で身につけます。

また、日替わりで専門の講師をお招きし、他社では学べない質の良い知識を学べます。研修期間中は東京本社にて新入社員全員で研修を受けるため、同期同士の交流も深めることができますよ。

今年度の新入社員研修も半分が過ぎ、新入社員の皆さんもだいぶ慣れてきたように見えます。ゴールデンウイーク後に各支店へ配属となりますが、この研修で学んだことをしっかりと活かしていただきたいと思います!


修正2

修正3

修正1

シェアタイトル シェアFacebook シェアTwitter シェアgoogle

2016年度入社式を開催しました。

2016/04/04  その他

4月1日に新年度を迎え、株式会社アーキ・ジャパンの入社式を執り行いました。新たなメンバー26名が一堂に会し、先輩社員が見守る中、社員の仲間入りを果たしました。

また、新入社員によるレクリエーションも行い、先輩社員との交流も深まりました。入社後1か月間は研修となりますが、各配属先で活躍することを楽しみにしています!

20160401_440
続きを読む

シェアタイトル シェアFacebook シェアTwitter シェアgoogle

2015年度懇親会を開催しました。

2016/04/01  その他

昨年4月より発足した「心睦会」ですが、今年度最後のイベントとして全国各地で懇親会を開催しました。

各現場で活躍されている技術グループの社員の方を労うと共に、社員同士の交流を深めました。

また、「技術グループの方の昇格発表」や「景品抽選会」なども行い、
今年度最後のイベントにふさわしい盛り上がりとなりました。

DSC_0309
続きを読む

シェアタイトル シェアFacebook シェアTwitter シェアgoogle